人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
ミニポーチ

ミニポーチ_e0104867_12555539.jpg苦手なファスナー付けですが
ポーチを作りました。

ほんとは、もう少しましかくに近くなるはずが、横長になっちゃった。
表生地を横半分に折り曲げるように作ったから、横の縫い代よりも上下の縫い代分を多めに取らないといけなかったんですが縫い代を全く考えてませんでした。

アップで撮ると、大きさがわからないのでちょっと引きで。

ミニポーチ_e0104867_12562322.jpg
ポーチというか "小銭入れ" な感じ。
カードも入るけど縦幅ギリギリです。
サイズが微妙だし、カタチもいびつだけど可愛くできたと満足してます^^

ちなみに、大きさ比較のライターは
pre-schoolグッズ。
むか~しライブで買ったもの。
タバコも吸わないのに、プリライターがいっぱいあるのよ。
こういう時にしか活躍できません(笑)





土曜日は、まだ雨の予報ですね。どうなるかなぁ。


  ◇ お知らせ ◇

  手創り市に参加します。→ 手創り市HP

  日時 : 4月25日(土)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 雑司が谷 鬼子母神    東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
  最寄駅 : 副都心線 『雑司が谷駅』
        都電荒川線 『鬼子母神前』


  開催か中止かは、当日朝5時半に手創り市のHPでお知らせがあります。
  中止の場合は、こちらのブログでもお知らせしたいと思っていますが、
  開催の場合は、準備でドタバタしてそうですので、お知らせできないかもしれません。
  (2月の出店も朝からドタバタだったので^^;)
  開催が決まっても、途中で雨が降った場合はその時点で中止となるようですので、
  お出かけの際は、どうぞ手創り市のHPをご覧になって下さいね。

by whipwhip00 | 2009-04-23 14:36 | 手作り・小物

<< お知らせ コースタータワー >>