人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
手創り市で筋肉痛。
手創り市で筋肉痛。_e0104867_017165.jpg6月の手創り市、無事に終了しました。
当日の気温は32℃だったそうですね。
暑い中、お立ち寄り下さり本当にありがとうございました。
今回も、たくさんの方とお話できて楽しく嬉しい一日でした。
夫に送り迎えをお願いできたので、ディスプレイ用にルクルーゼ持参。そのルクルーゼにピントを合わせたはずが、PCで確認したら
ピントは見事ウーロン茶・・・

さて。タイトルが「?」ですが・・・今日起きたら、太ももがなぜか筋肉痛なのです。
なぜだ?と考えたら、どうも小さな椅子に座っていたのが原因のよう。
お話する時に立ったり座ったり、直射日光があたる度に、ちょこちょこ椅子を持って座る場所を変えたり。その繰り返しで
自然とスクワットしていたようです(笑)
どんだけ運動不足なんだよ~。



・7月の品川てづくり市に初参加します。→ 品川てづくり市HP

  日時 : 7月12日(日)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 品川神社  東京都品川区北品川3-7-15  
      
  最寄駅 : JR品川駅高輪口から       徒歩15分
        京浜急行新馬場駅北口から    徒歩 1分

by whipwhip00 | 2009-06-28 23:43 | オークション / イベント

<< 空気感 へなちょこポーチ >>