人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
感謝

7月12日(日) 品川てづくり市が無事に終了しました。
初参加のせいか、鬼子母神での手創り市にも増して無愛想なブースだったのでは?と思って反省中。
ブースにお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました。
鬼子母神でも見て下さった方も何人かいらして下さり、またお会いできて嬉しかったです。
毎回緊張してて、あまりお顔を覚えていないという失礼すぎる店主でホントすみません・・・

品川てづくり市は、スタッフのみなさん自身が、市を楽しんでいるなぁと思いました。
麦茶が自由にもらえたり、途中で冷たいおしぼりを配ってくれたり
てづくり市にいらしたお客様だけではなく、出展者への気配りも素敵でしたよ。

感謝_e0104867_17505390.jpgこちらはスタンプカード。
1回の出展でスタンプ1個。
10個で出展料が1回無料だそう。
こういうスタンプカード嬉しいですよね。
家からは鬼子母神の方が近いけど
会場の気持ちの良い雰囲気と、
スタンプ貯めるぞー!!!で
またぜひ出展したいと思った
品川てづくり市なのでした。憎いねぇ♪

てづくり市の写真は撮ったけどボツです。
上手く撮れなかったのは私の腕 カメラが悪いのです。(ということにしておいてっ!)


by whipwhip00 | 2009-07-13 18:51

<< マステでリメイク パッチマット >>