人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
ころころ

ころころ_e0104867_13424372.jpg前回のiPhoneケースの続き…
といきたいとこですが
まだ出来上がっておりません。
付けようと思っていた金具が
異次元へ遊びに行っているようです。
昨日までここにあったはずの物が
見当たらないってよくありません?
どんなに探しても見つからなくて
もういいや…ってあきらめて、忘れた頃に見つかる。しかも、何度も何度も探したはずの場所で!不思議でたまらんです。
そうだ。ピンセットも異次元に行ったままなのですよ。いつ戻ってくるんでしょ。
ころころ_e0104867_14472412.jpg金具は携帯が傷付きそうだし、いらないかなっても思うけど作りたい形があってね。
頭の中の出来上がり想像図では
携帯には直接触れていないのだけど。。。
金具が見つからないままだと手創り市に間に合わないので新しく注文しました。
土曜日に届く予定です。

その使いたい金具ね、1つでいいのに
せっかくだから、って5つも頼んで、
ついでに送料同じならって、ころころくるみボタンのパーツも一緒に注文しちゃった。
(そんなせこい考えで結局散財…)

ころころ_e0104867_14491664.jpg前に買ったパーツで作ったボタンも
これだけ使い切れてないのに。
せっかくだから、このころころくるみボタンも
手創り市で並べようと思ってます。

『せっかくだから』
素晴らしい日本語です(笑)
このくるみボタンは、ころころ可愛くて
写真写りもこんなにラブリー♪
可愛いすぎて3枚も載せてみました。
せっかくだから、ね。
※このくるみボタンの裏金具は木工用ボンド仕上げですので、あらかじめご了承下さいませ。





・10月の雑司が谷手創り市に参加します。→ 手創り市HP

  日時 : 10月11日(日)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 雑司が谷  鬼子母神・大鳥神社 
       ★鬼子母神会場におります。

  最寄駅 : 副都心線 『雑司が谷駅』     
        都電荒川線 『鬼子母神前』 

by whipwhip00 | 2009-10-01 19:01 | 手作り・小物

<< ころころくるみボタンの裏側 i-Phoneケース 【途中】 >>