人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
カトラリー置き

カトラリー置き_e0104867_17472465.jpgレストランで並べられたカトラリーの下に敷いている紙ナフキンがイメージです。
カラフルな紙(じゃないけど)ナフキン。
途中で汚れたカトラリーを置くならば
リネン部分を上にして使うのがいいかもしれませんね。向きはお好みで!

ただ、このカトラリー置き、
気になるところが1つだけあってね・・・
縦向きに使うのをイメージしたのに、
フィードサックの柄を横向きで並べちゃったので、縦向きに置くとなんかしっくりこないんですよ~。
カトラリー置き_e0104867_17494972.jpg
なので、横バージョンとして
こんな感じで並べるのはどうでしょ?
キルト芯を挟んでいないので薄めですが
横バージョンはカフェオレボウルや
スープカップのコースターとしても
可愛く使えるんじゃないかと思います。

最初のイメージ通り
縦バージョンも作りますよ!
カトラリー置きとして作ってるけど
ミニマットとして楽しいアイディアで使って
もらえたら嬉しいです。



by whipwhip00 | 2009-10-23 19:08 | 手作り・小物

<< パッチマット ダメージ部分 >>