人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
さよならトースター

さよならトースター_e0104867_13465185.jpg写真を明るく飛ばしてごまかしたけど
昔からよくあるタイプの、スタイリッシュとは言い難いトースター。22か23だったか、
そんな歳に買ったのよ。ドンキで。
1680円とかそのくらいで。
初めはダサくても安いの買って、
いいの見つかったら買い換えるつもりが
まだ使えるからいいやって13年。大活躍。
さすが、お値段以上ドンキ!!(パクリ)

最近、横の板がパカッと外れかけてたし
危ないので、やっと買い換えを決意。
長く使うんだったら、次は少しお高めでも
カッコいいトースター探そうかな。


by whipwhip00 | 2010-02-12 15:46 | イロイロ

<< おしらせ にぎやかパッチのフリーマット >>