人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
噂の手芸ガチャ♪

噂の手芸ガチャ♪_e0104867_1849107.jpg
何それ~?

噂の手芸ガチャ♪_e0104867_1849639.jpg
わーい!新しいおもちゃ~♪

私(飼い主)のね♪

噂では知っていた手芸ガチャ。
ボタンを買いに行った手芸屋さんで発見!
そこのお店は、ガチャガチャじゃなくて箱の中に入ってレジ前に置いてありました。
なので、ケースの小さな穴から覗いてこれかな~と思うものを選んで買いました。
300円するからね、1個だけ。

欲しいもの当たったかな?開けてみよー。
パカッ。
噂の手芸ガチャ♪_e0104867_18492821.jpg
当たり~♪ 一番可愛いと思ったダルマ糸。

開けた時に中に入ってた紙を開けて見てたら写すの忘れちゃったので
画像お借りしました↓
噂の手芸ガチャ♪_e0104867_19412240.jpg
種類はこの8種類みたいです。
ハンドメイドしていると、どれもワクワクするミニチュアですよね。

噂の手芸ガチャ♪_e0104867_18493290.jpg
持ってる糸と一緒に写真撮ろう~♪と思ったのに、
私の使ってるのはどれもダルマ糸じゃなかった



おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖


ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします♪

× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

by whipwhip00 | 2014-11-19 20:01 | イロイロ

<< techichiさんの犬服型紙... フィードサックのタグ用パーツ >>