人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
囚人ロンパースと囚人崩しゲーム

囚人ロンパースと囚人崩しゲーム_e0104867_239373.jpg
可愛い囚人ふたり♪

囚人ロンパースと囚人崩しゲーム_e0104867_23104783.jpg
slowboatさんのペンギンボーダー(マルチスラブ裏毛)を見て
これは絶対ロンパースにしたい♪と思ってました。

囚人ロンパースと囚人崩しゲーム_e0104867_2311897.jpg
クレヨンで書いたようなかすれたボーダーに、蛍光カラーネップ入りのリブで
ちょっぴりオシャレな(?)可愛い囚人ロンパースになりました^^


昔、iPod touchで超~はまったゲームがあるのですが、
ロンパースを着たふたりを見て、またやってみたくなり
久しぶりにiPod touchを充電しました(笑)
このゲームです ↓(スクリーンショット撮ってみました^^)

囚人ロンパースと囚人崩しゲーム_e0104867_23191916.png
ゲームと同じような赤のボーダーロンパースも可愛いだろうな♪

囚人ロンパースと囚人崩しゲーム_e0104867_23245213.png
ゲームを簡単に説明すると、仲間を大砲で脱獄させるゲーム、ってとこですかね。
脱獄させた人数によって、ステージクリアでもらえる鍵が
金、銀、銅のいずれかなのですが
stage36だけ金の鍵がもらえてませんでした。。。
私のipod touchには有料ステージ込みで
48ステージ+ボーナスステージが入ってますが
stage36以外は全て金です(^^)v
そのくらいはまってたみたいです(^o^;)

有名なゲームだと思うので
私が今更勧めるのもなんなんですが…
iPhoneやiPadをお持ちの方でまだやったことない方は
お暇な時にでもやってみて下さい。
はまるかもよん^^♪
※ Androidには残念ながら対応してないです。
私もまたiPod touchでstage1から楽しみま~す♪



脱線しましたが…
さてさて、我が家の囚人さん達。
囚人ロンパースと囚人崩しゲーム_e0104867_23122265.jpg
ふたりの罪は…
お互いのサークルに無断で入る住居侵入罪と、

囚人ロンパースと囚人崩しゲーム_e0104867_23122919.jpg
そこでお水を盗み飲みする窃盗罪、のWの罪ってとこかな(笑)

囚人ロンパースと囚人崩しゲーム_e0104867_23132819.jpg
床下に穴を掘り脱獄を謀るおこめ。
(= マットの下に隠したおやつを探してるとこ)

囚人ロンパースと囚人崩しゲーム_e0104867_23134371.jpg
独房に入るそぼろ。
(= ハウスするそぼろ。のおしり(笑))



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

by whipwhip00 | 2015-01-17 00:28 | 手作り・犬服

<< モンスター柄+フィードサックで... ブラックロンパース >>