人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
*techichi*さんに納品しました。

techichiさんが今週の日曜日に
フリーマーケットのイベントに参加されるとのことで
ALNQLN作品も一緒に並べてもらえることに♪

techichiさんは、小さな子供服と
ワンコ服のUSED品~ハンドメイド品
を出品されるそうです。
桜まつり フリーマーケット

  日時: 4/12(日) 10時から14時
  場所: 静岡県掛川市「ならここの里

今回の納品分です↓

*techichi*さんに納品しました。_e0104867_133184.jpg

1ヶ月前にお話を伺って誘って頂いたのに
13点しか納品できないという作業の遅さ…
布合わせに平気で何時間も掛けてしまうので
(納得いかない時は1日以上かかります^^;)、
サクサク進まないのです。
布合わせだけじゃなく作るのも遅いんですけどね。

少ないですが、どれも時間を掛けただけあって
カッコ良く&可愛く出来たと思ってます。
techichiさんのブースに遊びに行かれた際には
ALNQLNの作品もちょこっと見てやって下さいませ。

今回は、パッチワークのカフェマットを2点と
おさんぽバッグ1点も同時に納品しましたので
そちらも見て頂けたら嬉しいな~。

作品は個別に写真を撮りましたが、まだ写真の編集をしていないので
また後ほど少しずつ紹介しますね。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

by whipwhip00 | 2015-04-10 13:05 | 手作り・犬服

<< 納品したもの part1 あずきちゃん♪ >>