人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
イカリ柄オソロTシャツ
+++

IGでサイズリクエストを頂いた犬服⑩

+++

4月3月リクエスト分の紹介はこれで最後です。

ダックス姉妹ちゃん用のTシャツ。
イカリ柄オソロTシャツ_e0104867_1636868.jpg
なんだか目がチカチカしそうなイカリ柄Tシャツ(☆_☆)
でも、このイカリ柄可愛いくて好きなんです♪
もう完売しちゃった生地なので、もったいなくて取っておいたけど
使わないことには可愛さも伝えられないし
姉妹オソロで着て欲しくて使いました。

イカリ柄オソロTシャツ_e0104867_16355881.jpg
オソロだけど、リブの緑もお腹のピンクは色違い。

イカリ柄オソロTシャツ_e0104867_16361560.jpg
袖もボーダーの太さを変えました。

ALNQLNの犬服は、オソロでもどこかデザインが違ってます。
似たデザインで作ることあっても(アイディアが乏しいので…^^;)
全く同じデザインでは作っていないので
どのワンちゃんにも世界でオリジナルの1着になっているんですよ♪



型紙:*techichi*さんのtokkuriパーカーをアレンジしています。





ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。









おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

by whipwhip00 | 2017-06-08 16:55 | 手作り・犬服

<< 色違い切り替えパーカー ボーダーパーカーとパッチワーク... >>