人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
抽選結果
訳ありプレゼント企画、当選発表です!
何か面白い抽選方法はないかなぁと、色々考えてたのですが、
思いつかなかったので、普通にクジ引き抽選です。
さてさて結果は?









一番ご応募いただきました
  A. ポシェット です。
   当選したのは・・・








抽選結果_e0104867_16255542.jpg

rintanちゃん。




二番人気の 
B. おやつマット3枚セット は・・・








抽選結果_e0104867_16262679.jpg

こあゆさん。



C. 微妙なミニケース








こちらは応募ゼロでしたのよ(;_;)
なので抽選なしです~。





残念賞:クリスマスオーナメント
外れた方全員の中から・・・









抽選結果_e0104867_16264393.jpg

natsume*さん。


以上の3名様です。
おめでとうございます☆
(自分で作った物を、おめでとうと言っていいのやら・・・おかしな感じです。)

外れてしまった方、すみません。
でも、もしかしたら、当たってしまった方もすみません・・・かも?
お手元にお届けして、実際に見てもらうまでは不安いっぱいです。ドキドキ・・・
どうか気に入って頂けますように。
後ほど、メールにてご連絡先をお伺いしますので、どうぞよろしくお願い致します。

以前から仲良くして下さっている方、はじめましての方、
手創り市でお話された方などもいらして、ご応募頂いたこと嬉しかったです。
お返事遅くなってごめんなさい。
これから、少しづつみなさんにお返事させて下さいね。


また機会があれば、プレ企画実施したいと思います!
この度は、ご応募ありがとうございました。


AL!N:QL!N  whipwhipより

by whipwhip00 | 2008-12-16 17:51 | イロイロ

<< * ぽってり巾着 >>